月別アーカイブ: 4月 2011

東京No1チャーハン!

「ロケットニュース24」さんの記事にこんなエントリーがあったのでご紹介! 元の記事はこちら。おいしそうなチャーハンの写真もありますよ。 東京で最高にウマいチャーハンを決めるこの戦い。 7回目の訪問となる今回は、荻窪駅西口を出てすぐ、すずらん商店街の中にある中華料理店「徳大」のチャーハンだ。 荻窪駅から徒歩4分程、商店街の中をまっすぐ歩くと徳大はある。 カウンターのみの小さな店だが、ランチタイムには店内で席が空くのを待っている客も多数。 これはかなり期待できそうだ。早速読者オススメのほうれん草焼飯を注文する事にした。 ロケットニュース編集部の評価は以下の通りだ。 【総評】最高五つ星評価 味:★★★★ ほうれん草をチャーハンの具にするとこんなに美味しいんだ!と認識させてくれる一品。 上にはタレで味付けしてある、片栗粉を付け油通しされた豚肉が乗っており相性バッチリ。 量:★★★ 一般的なチャーハンの量である。 コストパフォーマンス:★ 880円。やや高めか? 徳大はチャーハンが人気のようで、記者以外にもチャーハンを食べる人が多数いた。 また、お勧めのチャーハンを語る常連らしき人物も。しかし目を惹くのはその種類の多さ。 カニレタスチャーハン、キムチチャーハン、五目チャーハンなど、様々な種類のチャーハンを注文することが出来る。また、定食についても多くの種類がある。 豊富な料理の種類とそれに伴ったウマさがあれば、常連客はおのずと付くものなんだと実感した店であった。 東京のゲストハウス・シェアハウスはフレッシュルームで!

けな気な花は好きですか? BY 荻窪 ゲストハウス FRESHROOM

どーも、FRESHROOM日高です。 FRESHROOM西荻窪に訪問の際に、庭で見つけました。 きれいで、けな気な花、タンポポ!!! 春ですね!!! 癒されましたか???

名チャンピオン輪島のボクシングジム!

最近では、ボクササイズなど女性の間にもかなり浸透してきたボクシングですが、今日はシェイプアップ目的の軽めのものから、目指すは世界! ってドエライ目標を胸に抱いている方まできっと満足できるであろうボクシングジムをご紹介! 実はあの名チャンピオン輪島功一さんのジムがここ西荻窪にあるんです! ってみなさんすでにご存知でした? 詳細は、こちらの公式HPよりどうぞ。 今年はジムに通って王座を狙う!? 東京のゲストハウス・シェアハウスはフレッシュルームで!